てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › Yaa日記 › 月に1度の更新!4月を振り返って。。。

2016年04月30日

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

皆様、お久しぶりです!!!ニコニコ

イベント盛りだくさん☆思い出いっぱいの4月を振り返って、

1ヵ月ぶりのブログアップ!!!

4月だけで約2千枚の画像!!!びっくり! ためこみ過ぎて編集に追われました汗w


まずは、、、

7日発飛行機 Hawaiiやしハネムーンの巻びっくり
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ダーリン初上陸くすだま    Alo---ha赤ハイビスカス   晴れ快晴なり

7日の夜関空を出発して、到着してもまだ7日の朝なのだ~ニコニコ


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ホテル鍵チェックインして、すぐに出逢ったイカシタ赤ヘアーのひよこハート

野生なのに、近いっ!!!  少々警戒しながらも、なつっこいラブ 

この度胸と毎朝来てくれる健気さに惚れたハート

癒された午後、睡魔の限界。。。超寝不足移動&時差で・・・眠る眠る

ちょいと昼寝のつもりが起きたら夜だったー汗


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
初日の夜は『Hard Rock CAFE』ディナー&ショッピング♪赤

Hawaii黄ハイビスカス2日目晴れ
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
やっぱり海でしょ~っベーとYaaチョイスの『シャークツアー』
荒波にもまれ・・・船嫌いのダーリン 海に入る前からシャバダバ~ガイコツダウン


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
でも、目的達成のため、海に入ることをやめなかったダーリンのド根性GOOD

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
スリル満点びっくり!!思う存分シャークの舞を満喫ラブ  肉眼でキョロキョロ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

なぜなら、水中myカメラがBaliで壊れたことに気付いたのが水面で、

時すでに遅し・・・ 電源ONにしても画面は真っ暗ガ-ン  コレ奇跡の1枚コレ!^^;

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

なので、シャークファンにはたまらない画像をコレ!


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
海の中では大丈夫だったダーリン、、、

船上ではジョークも言えないほど・・・仮死状態ガイコツ 
帰港して一言 「死ぬかと思った・・・ぐすん」って。 お疲れさま~ハート

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
夕方から、またまた船なので、、、カプセル飲んで昼ねんね眠る


月に1度の更新!4月を振り返って。。。

見事復活してくれたダーリンに笑顔が戻ってニコニコ

スリースターオブホノルル号船クルーズdinnerへ。。。


月に1度の更新!4月を振り返って。。。

本日2回目の海は優しく穏やかで快適でしたGOOD


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
サンセット、ディナー、ショー、花火、すべて豪華でステキキラキラ 
Hawaii2日目黄ハイビスカス御満悦なり。。。流れ星

Hawaii黄ハイビスカス3日目曇り一時雨のち晴れ
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
キャプテンブルース☆天国の海ツアーやし   

朝は雨降りだしたり、寒くて、まさかの我慢大会!? 

どうなることかと思ったけど、すぐにお天気回復晴れ 良かったアップアップ

サンドバー上陸、シュノーケルシュノーケリングではウミガメ見っけキョロキョロチョキ

船上ランチ食事

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
そして、初のパドルサーフィンに挑戦びっくり サマになってるや~んGOOD

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
Yaaはダサすぎ言わザルwww  バランス難し~汗  でも楽しかった~♪赤

午後は、ゼッケン受け取り&ウォーミングアップガッツポーズ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
そして、、、ホテルのレストランで前夜祭☆  ビールジョッキ控えめ肉ガッツリ食事

ハネムーンにマラソンに挑戦びっくりこれもYaaチョイスだったけど、

練習もせずに挑む未知の世界。。。 前夜は楽しみよりも
緊張と不安で、あまり眠れなかった・・・ガ-ンチーン

たくさんのあたたかい応援メッセージをいただいて、

気合いれてガッツポーズガッツポーズ 笑顔で出陣グーグー

Hawaii黄ハイビスカス4日目晴れ
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
メインイベントびっくり Honolulu Hapalua ハーフマラソンびっくり!! 

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

夫婦で完走目指してSTARTびっくり!! 

ダッシュダッシュ足跡あしあと
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
1kmダッシュダッシュ あっというま~♪赤

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
3kmダッシュダッシュ  練習してないのに思ったより走れる~ニコニコ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

5kmダッシュダッシュ 意外とここまではラクに走れましたびっくり


月に1度の更新!4月を振り返って。。。

6kmダッシュダッシュ バテないように1km歩いてみたり、、、

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
天候にも恵まれて、ロケーションも最高アップ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

8kmダッシュダッシュ  雰囲気にノッテたら、全然しんどくな~い♪赤

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
9kmダッシュダッシュ まだまだ余裕ありOK

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
10kmダッシュダッシュ
「前半無理したらNG」と元アスリートダーリンのアドバイスを
何度も言い聞かせながら、自分なりにペースを守って10kmびっくり

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
11kmダッシュダッシュ


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
12kmダッシュダッシュ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
13kmダッシュダッシュ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ポンタ君の応援 癒された~ラブ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
14kmダッシュダッシュ START地点に戻ってきたチョキワイキキビーチやし

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ここからダイヤモンドヘッド外周へ。。。魔の上り坂汗
できることならハーレーで。。。(笑) それにしてもシブイGOOD

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
15kmダッシュダッシュ 陽が出てきて、暑さとのたたかいだーーー汗

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
16kmダッシュダッシュ まだ笑えてるYaaニコニコ でも、のぼりはキツイ汗

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ダーリン めちゃ余裕顔やし~  さすが元トライアスリートびっくり

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
17kmダッシュダッシュ 笑えてるのは、下りが見えてきたからキョロキョロ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
18kmダッシュダッシュ 笑顔に苦みが・・・タラ~
暑い・・・暑すぎる・・・ 水かぶりた~い汗

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
19kmダッシュダッシュ 「下りは飛ばし過ぎたら足にくるょ」のアドバイス
頭でわかってるけど、足は止まってくれず、スピードUPダッシュ
なんとかフラッグで止まれたけど、笑えてない見ザル

そして、なんとなく20km3時間以内で走りたくなったのは確かパー
どうやら火がついてしまったみたいで、
このあと無意識に大暴走していたらしい炎ダッシュ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
20kmダッシュダッシュ 
ゼーゼー言ってたけど、ラストのフラッグを見たら少し笑顔復活ニコニコ

でも、ちょいお膝に違和感~ガ-ン

ここからゴールが長く感じたな~ 
正直ココからがキツカッタ~汗

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ダーリンは、「あと少し!あと少し!! いよいよゴール!!!」って
励ましてくれてたな~ニコニコ  
底力発揮中のYaaは声が出せなかったな~^^;
ゴールが見えた時は涙こみあげてきたーーー

そして、やっとやっと
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
FINISHびっくり!! \(^o^)/くすだま\(^o^)/  

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
メダルにChuくちびる

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
夫婦で完走びっくり!!目標達成ピカピカ 気持ちよかったアップ
辛さを超えたからこそ知る喜びって、まさにコレですベーベー

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
暑さと最高の気分で、マラソン帰りに
ワイキキの海へザップーンびっくり

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
あ~最高の気分♪赤

マッサージ&お昼寝して、、、打ち上げはロック・ア・フラ音符オレンジ
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
マラソン完走の余韻に浸りながら、ステキな夜をハート

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
贅沢なコースディナー食事

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
本場のショーはやはりクオリティ高すぎアップ 
神エルビス様がおりてきた~ラブ  マジ本物のようでしたラブ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
すべてが最高で、忘れられない1日になりましたキラキラ 

笑顔でSTARTニコニコニコニコ笑顔でゴールびっくり 達成できた感動と喜びで
1日中笑いましたニコニコ
夜になって、足に激痛が走りだして、ひとりで歩けなくなっちゃったけど
疲れも痛みも気持ち良いくらい笑えましたニコニコ
マラソンが人生に例えられる意味が、少し感じられた気がする。
鉄人ダーリンが歩んできた道を少しでも感じられて嬉しかったニコニコ
挑戦して良かったびっくり!!

Hawaii黄ハイビスカス5日目晴れ
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ラストの目的地コレ! パールハーバー

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
Hawaiiのツアー計画の際、ダーリンが1番にリクエストした場所パー

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ココに座るだけでもオタケビガが出る雷
昨夜より酷い全身筋肉痛でヨチヨチ歩きタラ~ 
この潜水艦の中は、狭く、かなり体がきつかったけど、、、
歴史を学べたので来て良かったですびっくり

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ラストナイトは、ホテルのジャグジー貸し切り入浴ハート

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
全身筋肉痛を癒してスッキリ~ピカピカ
打ち上げもホテルのレストランでのんびり~食事ビールジョッキ流れ星

Hawaii黄ハイビスカスラストDay晴れ
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
帰る日も来てくれましたラブ 
手から普通に食べるようにまで慣れてくれましたびっくり
とても寂しいけど、ラストに会えて嬉しかったハート
次回もまたこのホテルに泊まりたいびっくり!! また会いにくるからネバイバイ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
空港にて・・・ なんだか寂しくなっちゃったワタシタチぐすん
あまりにも楽しすぎたからびっくり!!  

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
思い出深く、夫婦の絆が深まったステキなハネムーンになりましたハート
これからもHappyいっぱい笑顔いっぱいの道を共に歩んでいこうびっくり
そして、どんな壁もふたりで乗り越えていこうびっくり
ステキな島やしHawaii また一緒に行こうびっくり!!
飛行機9時間半+飛行機2時間。。。 13日夜☆無事帰国ピースピース

愛しのラブ君あしあと黒長い留守番お疲れさまハート
月に1度の更新!4月を振り返って。。。
14日(木) 12歳ピカピカお誕生日おめでとうくすだま

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
ちょっと白髪が増えたけど、元気もりもりおじいちゃんあしあと黒
今年も海でいっぱい遊ぼうネやしシュノーケルビキニ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
我が家のオチャメな天使ハート 食欲モリモリGOODご機嫌さん♪赤

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
似合う~ラブ イカシテルzeアップGOODベー
11歳の1年間は体調も安定していて、定期健診もすべてクリアびっくり
12歳も笑顔いっぱいの1年でありますように~よつば


月に1度の更新!4月を振り返って。。。
我が家に来て約10年になるアマリリス
数年間、花を咲かせてくれなかったけど昨年春に再び開花ピカピカ
今年も華麗に開花ピカピカ \(^o^)/ 

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
24日(日) お初のサックスの発表会音符オレンジ
1番手のソロはめちゃ緊張しました~汗

月に1度の更新!4月を振り返って。。。

練習に火がくのは、3日前。。。
猛練習の結果、リハは調子良くアップ本番は殆ど記憶がない・・・見ザル

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
でも、とても気持ちよかったアップ 音楽はやっぱ楽しい音符オレンジ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
7月のYAMAHA発表会は、ダーリンと夢のコラボ♪赤

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
皆さまびっくりお疲れ様でしたびっくり!!
サポートしていただいたバンドの皆さまびっくりありがとうございましたピカピカ

月に1度の更新!4月を振り返って。。。
先生びっくりこれからもよろしくお願い致しますピース

4月は、まさに挑戦の月でしたグー
どんどん環境が変わっていくなか、
今後もメラメラ炎チャレンジ精神燃やしながらガッツポーズ
楽しく♪赤穏やかにハート笑顔いっぱいニコニコピカピカ
過ごしていきたいと思いますびっくり!!   Mahalo---赤ハイビスカス




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yaa日記)の記事
東村☆つつじ祭り
東村☆つつじ祭り(2016-03-12 23:00)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │Yaa日記