てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › Yaa日記 › ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

2016年03月18日

ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

ダーリンのBirthday☆お祝いのため本日より4連休!!!!ピース

こんな時に限って~!?の風邪ひきYaa悪魔
ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬
このアリサマですコレ!

今週初めの極寒関西出張で体調を崩し...鼻喉やられて、

ハードワーク+この旅の準備などなど、寝不足が続き...

今朝もフラフラで病院で点滴打って、ガッツリカプセルもらって、昼出発飛行機


ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬
1年4ヵ月ぶりに福岡上陸びっくり!!

ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

昨年は、沖縄で2回も無料ライブみれたけど、

デビュー10周年記念ライブツアー♪赤こりゃ行くっきゃないでしょアップ

しかーし、沖縄のライブチケットを逃してしまい聞かザル汗

ダーリンの出身地の福岡のチケットを勢いで(笑)GETチョキ

電球。。。この旅をダーリンのBirthdayプレゼントにしようってねピース



ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬
ライブ前に腹ごしらえビールジョッキ

ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

福岡といえば、ラーメン沖縄そば(箸) 鉄鍋餃子ですね~コレ!
適当にINしたお店でしたが、安くて美味GOOD 大当たりでしたアップ



ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬
そろそろそろそろかりゆし♪赤からの~約2時間半ライブ音符オレンジ 

時間忘れるほど、風邪も忘れるほど、感動の連続でしたアップアップ

歌はもちろん、MCが良いんですびっくり 

この10周年☆節目のライブ来て良かったネ~\(^o^)/\(^o^)/


ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

ダーリンも喜んでくれて良かったびっくり!!  コレ!まだ、かちゃーしーモード(笑)

2時間半スタンディングでワタクシ足腰ガクガクですが...

まだまだ福岡の夜は終わらないzeアップ 打ち上げGoGoビールジョッキ


ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

サプライズで、駆けつけてくれたTさんニコニコ カンパ~イピカピカ

ダーリンにとって弟のような存在で、
Tさんにとってダーリンは兄貴ってびっくり

出逢ってまだ1年だけど、Yaaもファミリーのように想ってるびっくり!!



ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

本場の水炊きをいただいて~お箸お箸お箸

〆は、お店からBirthdayプレート花火ショートケーキキラキラ 


ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬
Birthday2日前のおめでとうハート


もうすでに日付変わってますが、、、まだまだ夜は終わらない☆ 

Tさんが予約してくれていたオシャレ~なバーに移動♪赤
ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

中洲の夜景をみながらピカピカ
オシャレ~にアメリカンレモネードハート飲んじゃったりしてベーベー

ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

Tさんからのサプライズびっくり 花束いっぱい囲まれたゴージャスケーキキラキラ 

びっくり!びっくり!これは、Yaaも知らなかった~


ダーリン☆Birthday前々夜祭 IN,福岡♬

入籍1周年のお祝いまでキラキラ  Tさんにはやられたな~見ザル

ふたりで感謝感激アップ ありがとうハート

深夜まで盛り上がったBirthday前々夜祭☆

ダーリンの笑顔いっぱいニコニコ最高~~~流れ星




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yaa日記)の記事
東村☆つつじ祭り
東村☆つつじ祭り(2016-03-12 23:00)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │Yaa日記