てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › Yaa日記 › 今年初☆ツーリング♬

2016年03月21日

今年初☆ツーリング♬

4連休ラストDayは、今年初のファミリーツーリング♬
この冬は沖縄も寒く、週末雨が多かったので
なかなかタイミングが合わず・・・やっとやっとびっくりピース
今年初☆ツーリング♬
少し雲はあるけど、天気に恵まれて良かったびっくり!! 
久々に抱っこバックINあしあと黒風切ってまーす!!!

今年初☆ツーリング♬
必ず立ち寄る休憩ポイントコレ!
恩納村かりゆしresort前コンビニでカフェ&お散歩Time
なつかしい感じニコニコ

今年初☆ツーリング♬
目的地到着ぶーん  

今年初☆ツーリング♬
やっぱりコココレ!MAJIKASI  久しぶりだワーンっ音符オレンジ
ラブ君解放すると、階段かけのぼって 「まだぁ~はてな」と振り返るw

今年初☆ツーリング♬
待ちきれず、先にとっとことっとこ   プリプリのおちりカワイっラブ

今年初☆ツーリング♬
ちょいと遅めのランチ食事ビールジョッキ 
いつもと違うメニュー♪(・ω・)♪  おなかペコペコで迷わず肉アップマイウ~ハート

今年初☆ツーリング♬
食後のデザートに、、、    びっくり!あしあと黒びっくり!
いつも笑顔で優しさいっぱいのサービスを提供していただいてる
店長の米澤さんからBirthdayケーキろうそくサプライズ~キラキラ 

今年初☆ツーリング♬
ダーリン☆4日連続Birthdayのお祝いに感激でしたピカピカ

今年初☆ツーリング♬
ガトーショコラ美味しくいただきました食事 
ラブ君は生クリームにメロメロハート

今年初☆ツーリング♬
食後のまったりTime。。。  海をみながら、みんなウトウト...

今年初☆ツーリング♬
気持ちよさそうにあしあと黒眠る  いい顔してる!!!ベー

今年初☆ツーリング♬
アップで撮ろうとしたら、、、こんなんでましたー
この顔ウケターベー  
夕方までの~んびり
4連休ラストDay最高の時を過ごせましたピカピカ

今年初☆ツーリング♬
明日から朝早いので、帰りはハイウェイつかって那覇へブーンぶーん
この時はまだ気づいてないけど・・・
ここで事件は起きていた注意  
伊芸SAに スマホ忘れてきた~がーん  
おうち到着してから気づいた~がーん

慌ててTEL汗 忘れた場所思い出せたので探してもらって
SAのスタッフさんが見つけてくれた~\(^o^)/
どうにか本日中に手元に戻ってきて、、、一件落着ニコニコホッ
早く眠るはずだったのにね...(;´д`)トホホ
4連休ラストNightにトラブルメーカーでごめんねタラ~

なにはともあれ、、、
ダーリンのBirthdayお祝いで盛り上がった4連休びっくり!!
たくさんの笑顔がキラキラピカピカ とっても楽しかったアップアップ

明日からまた頑張ろうびっくりグーグー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yaa日記)の記事
東村☆つつじ祭り
東村☆つつじ祭り(2016-03-12 23:00)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │Yaa日記