てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › Yaa日記 › 関東ラストDay☆まさかの空港難民編

2016年03月08日

関東ラストDay☆まさかの空港難民編

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
昨夜、夢の国を出国後、この旅1番の目的☆長男と再会ニコニコ

お仕事多忙な時期に、駆けつけてくれてありがとうびっくり

食事しながら、お互いの近状報告などなど。。。

短時間だったけどいっぱい笑ったニコニコニコニコニコニコ

この1年色々あったけど、支えてくれたね~ マジ心強かったよ~ハート

どうにか乗り越えて、沖縄在住ファミリーそれぞれが独立びっくり

このタイミングに会いにきて、ホント良かったGOOD  

次回は、ファミリーみんなで再会しようびっくり!!

この画像コレ!あとから見てウケタベー

長男...夢から覚めぬ親ふたりの保護者みたいwww


関東ラストDay☆まさかの空港難民編
すでに深夜☆ ようやくホテルの部屋にINびっくり 

空きが出たからと、ランクアップしてくれたのですが、、、

良すぎてビックリびっくり!びっくり!アップ


関東ラストDay☆まさかの空港難民編
眠いはずなのに、テンションあがっちゃって、また耳つけた(笑)

ベッドもフッカフカ~ハート 気持ちいい♪赤

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
キョロキョロキャハうさぎ 

観光はやめて、昼のチェックインまで、のんびり過ごすことに即決パー

夜食沖縄そば(箸)ビールジョッキ、マッサージ器で足マッサあしあと、広いお風呂にザップーン汗

のち熟睡眠っzzz眠っzzzでした。。。


関東ラストDay☆まさかの空港難民編
ゆっくり眠って、昼間でゆっくり過ごして復活~チョキチョキ  
帰る日は快晴晴れ 今年はYaa雨女かしら・・・見ザル

朝のテレビニュースで、、、

羽田空港、霧で飛行機大幅に乱れてる!?とりあえず、空港へ。。。


関東ラストDay☆まさかの空港難民編
羽田に近づくと・・・霧で真っ白~がーんがーん  

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
濃霧のため飛行機着陸できないようで...まさかの空港難民汗 
遅延は確実、最悪欠航・・・ガ-ン
いつ搭乗案内が始まるかわからないので、空港から離れられず
レストランIN食事 こんな天気良かったら出かけたいね~・・・
ただただ飛行機滑走路を眺めながら、スマホで情報更新しながら
万が一帰れなかった時のことも考えながら、待つこと3時間...

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
待ちすぎて、力尽きたダーリン。。。眠っzzz
すでに出発時刻も過ぎ・・・夕日Timeに・・・欠航便続出。。。
でも私たちが乗る便だけ、ひたすら待ち・・・

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
せめてハッキリしてほしい・・・飛ぶのか飛ばないのか・・・
動けないってキツイ・・・ 座りっぱで疲れてきた・・・
西日でお顔がブラインド焼けしそ~・・・ この場所に飽きてきた・・・

そして3時間半後、ようやく搭乗案内開始電球
やった~ 帰れるアップ 
しかし、飛ぶとなったら急なもので、出発予定時間1時間きってるダッシュダッシュ
カウンターは、空港難民でパニック状態注意

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
ダッシュでラウンジ入りしてビールジョッキ一気飲みアップ
夕飯食べ損ねて、、、おやつ爆食いぶーん

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
ダーリンも機内でおやつ爆食いぶーん
機内アナウンスで「まだ100名以上の乗客待ちで遅れます」って・・・ガ-ンガ-ン
だよね・・・カウンターあんなパニック状態で間に合うわけない・・・

関東ラストDay☆まさかの空港難民編
機内で1時間待って、ようやく出発飛行機  
夕方沖縄に帰る予定が、おうち到着したのは23時...
まさかの空港難民汗長い1日でしたが、これも旅の思い出ニコニコ

楽しい4泊5日の旅でしたとさGOODGOOD  「ただいまパーパー

      。。。完。。。



タグ :空港難民
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yaa日記)の記事
東村☆つつじ祭り
東村☆つつじ祭り(2016-03-12 23:00)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │Yaa日記