てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › Yaa日記 › チャリティーコンサート♪

2012年01月26日

チャリティーコンサート♪

晴れのち曇り 久しぶりに快晴アップ 気分最高と言いたいところですが、
昨夜から急に腰痛が始まり、本日 休業です。。。  すみませんタラ~

チャリティーコンサート♪ 
昨夜から妹のMaa家泊まりだったので、午前中は、紹介してもらった
Maa家近くのリンパマッサージへ
赤ハイビスカスKanaloaのお客様でもあり、機会があれば行きたいとずっと思ってましたニコニコ
が、こんなボロボロ状態で初来店とは・・・^^;
久しぶりのリンパマッサージは激痛で叫びまくってたけど、終わったら
スッキリ~ピカピカ  体が軽いアップ  
でも、今日は夕方から 楽しみにしていたお出かけもあるので
昼から休養してました。 
チャリティーコンサート♪ 
無事ワクチン接種が終わった あしあとピンク結ちゃんも解放で 冒険中~

チャリティーコンサート♪ 
あらっラブ なんだか良い雰囲気のおふたりあしあとピンクあしあと黒
お昼間は、こんな光景をボーっと見ながら、ほのぼの過ごしてました^^

夕方から出動~車ぶーん 
チャリティーコンサート♪ 
住友生命 26th 全国横断チャリティコンサート
ミュージックインストラクター養成講座 卒業生の由起子さんと、
由起子さんの生徒さんとお母様と4名でコンベンションセンター集合ニコニコ

チャリティーコンサート♪ 
清塚信也さんが奏でる ショパン、リストなど名曲の熱演は、素晴らしかったです♪赤
ポロネーズ 第6番「英雄」 は、見事に引き込まれちゃいました~ラブ

チャリティーコンサート♪ 
1番印象的だったのはトークびっくり とっつきにくいクラシックの歴史を 
誰にでも理解しやすいように くだいて話す感じが面白くて、わかりやすくて
「なるほど~コレ!」の連続でした。 いい勉強にもなりましたニコニコ 

チャリティーコンサート♪ 
アフターは、大人の時間(笑) オシャレなイタリアンバーでディナービールジョッキ食事
楽しくて素晴らしいコンサートに誘ってくれた由起子さん ありがとうございますびっくり
お母様のKさんとは、2年前の由起子さん主催のピアノ発表会以来の再会で
今夜はゆっくりお話しできて楽しかったです♪赤
また機会をつくって、再会しましょうねニコニコニコニコニコニコ
そのためにも、由起子さん、そろそろピアノ発表会を計画しましょう音符オレンジ
Yaaの固まった指 ほぐして準備してますね~ピース




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yaa日記)の記事
東村☆つつじ祭り
東村☆つつじ祭り(2016-03-12 23:00)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │Yaa日記