てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › まつげカール › 2泊3日の関西出張明け~^^

2012年07月05日

2泊3日の関西出張明け~^^

晴れ 昨夜、関西出張より無事戻りました~\(^o^)/
梅雨真っ只中の関西で雨Dayは1日だけでしたが、
涼しい3日間でした~^^
ここ数か月、テンパってたお仕事もどうにか落ち着きを取戻し、
今回の関西滞在中は、久々に心身の~んびり過ごしてきましたピース

飛行機出発日の朝だけは、毎度のごとく バッタバタでしたがダッシュ汗汗汗
2泊3日の関西出張明け~^^ 
出発間際に、無事お土産GETGOOD
お祝い事があったので、奮発してBigマンゴ~キラキラ 

2日の夜は、20年の付き合いになる関西の後輩 美和と再会びっくり
約6年ぶりくらいに お兄さんの焼肉屋『赤忠』へ。。。
2泊3日の関西出張明け~^^ 
今年は、美和と何度も再会できて嬉しいヮハート

2泊3日の関西出張明け~^^ 
肉! 肉!! 肉!!! 

2泊3日の関西出張明け~^^ 
モリモリ御馳走になりましたアップ
他にも、あんなものや~㊙ こんなもの~㊙ も御馳走になって、大満足ラブ
美和とお兄さんには、大変感謝していますピカピカ
先月の大ピンチの時、協力してくれて助けてくれた恩人ですびっくり
ホントにホントにありがとうよつば

3日は、午前中からショッピング~♪赤 その後は、お仕事ガッツポーズ
そして、予約していたクリニックへ。。。
20年以上のお付き合いの椎間板ヘルニアによる腰痛&坐骨神経痛
治る事はないんだろうけど・・・少しでもラクになりたくて~汗

骨の歪みを調べてもらったら ボロボロでした^^;
レントゲンやMRIの画像を見ても 正直あまりピンときませんが
ここでは、PC画面にグラフでわかりやすく出て
説明も丁寧なので わかりやすいGOOD
2泊3日の関西出張明け~^^ 
まずは、首の歪みから矯正    痛;

2泊3日の関西出張明け~^^ 
背骨の矯正→骨盤矯正   これは痛気持ちいい^^
   
2泊3日の関西出張明け~^^ 
足の先まで~    ギャー------がーん 激痛雷
治療後の姿勢はピーンアップ  腰もまがるアップ 体が軽いっアップ
お腹も引っ込んだアップアップアップ    クセになりそうだヮニコニコ 通院してみようかな^^

夜は、、、お気に入りのお店『炭籠』にて お祝いの宴会ビールジョッキピカピカビールジョッキ
2泊3日の関西出張明け~^^ 
ムスムス  ムスムス  ムスムス
  
2泊3日の関西出張明け~^^ 
せいろ蒸し でっきあっがり~お箸  お野菜たっぷり&豚肉でヘルシ~GOOD

4日は、午前中から 本屋さんめぐりして、楽譜GET音符オレンジ
2泊3日の関西出張明け~^^ 
『男のピアノ魂』 この名に興味津々 内容にも惚れた(笑) 
お目当てとは かなり路線外れてるけど、なかなかの名曲揃いで
アレンジが かっこいい♪

2泊3日の関西出張明け~^^ 
お目当ての ガガちゃんの『YOU IND I』 見~つけた\(^o^)/
なかなか 手応えありそうな楽譜キョロキョロ  
また やる気&楽しみが倍増だヮ♪赤 ウフっ

昨夜、沖縄に戻ってから、あしあと黒ラブ君のお守りしてくれてた
妹のMaaちんと宴会ビールジョッキ  3連夜、グルメツアー(笑)
心身フル充電完了チョキ

今朝は、あしあと黒ラブ君とドライブ&お散歩がてら
3連休明けのお店の大掃除からSTARTガッツポーズ
やっぱり 沖縄は空色が違うな~♪
日差しと暑さが 半端ないけど、気持ちいい~♪

午後から営業再開赤ハイビスカス

①保険でお世話になるNさん 御来店^^
愛車の保険更新手続きついでに
2泊3日の関西出張明け~^^ 
まつげカール☆パッチリ仕上げ
ビューラーであがらない ガンコなまつげchan
思いっきりUPキョロキョロアップ で、気分もUPアップ
このブログの海画像が Nさんの癒しになってるなんて 
超嬉しいですハート これから、ジャンジャン
海に出るので お楽しみにコレ!

②はじめましてのお客様^^
2泊3日の関西出張明け~^^ 
まつげカール☆パッチリ仕上げ
施術中は 眠っzzzzzzZZZ 
お目覚め後は、おめめパチクリ~☆
「うわ~ こんなに あがるんですねアップ」って
喜んでもらえて YaaもHappy~♪

③Maaちんのオイルマッサージ
昨夜の宴会前に、旦那さんのお手伝いで看板作り完成させたみたいで
今日は、全身ゴリゴリ~雷との事^^  
「お疲れ様」の気持ちを込めて 揉み解し~ガッツポーズ

夕方からは、昨日GETした楽譜OPEN♪ 早速レッスン開始音符オレンジ
とりあえず、今日は 初見弾き訓練がてら 弾き流し~
どの曲から仕上げていこうかな~ 名曲だらけで しぼれな~い^^;
I Loveハート剛の『どんぼ』のピアノバージョンも めちゃシブイくて熱くなる炎
昔ハマったな~『歌いたいのバラッド』 
            下 下
http://www.youtube.com/watch?v=iLE5TZP6VmM

好きな人に歌ってもらいたい曲No.1だったな~  懐かしい~
今は自分で弾き語ってるヮ~(笑)

ガガちゃんの『YOU AND I』は 苦戦しそうだにゃ~汗

本屋さんめぐりで、目と指で 適当にコピーしてきた
ブルースと ジャズのハノン(練習曲)もやってみると
めちゃ 面白くなってきて 結局今日は何もまとまらず~
ただただ 弾きまくってました♪    
弾きだしたら止まらないけど~西日が眩しくなって、ふと我に返って電球
出張明けなので、ラブ君が待つ マイホームへ暗くなる前に帰宅しよ~っと車ぶーん
2泊3日の関西出張明け~^^ 
58号線信号待ち中にパチリ☆  今日もステキな空色出逢えたピカピカ

2泊3日の関西出張明け~^^ 
泊北岸に立ち寄って、夕焼け空&ぱしふぃっく びぃなす号が 絵になる景色を
数分ボーっと見つめながら 深呼吸して\~(^◇^)~/

帰宅^^   らぶぅ~たらいまぁ~ハート
2泊3日の関西出張明け~^^ 
22:20 いきなり花火があがった花火 ラブ君は 爆音に大騒ぎぶーん
Yaaはベランダでビールジョッキ晩酌しながら 花火みてました~@。@
このマンションに暮らして6年になるけど、ベランダからまともに花火見たのは
初めてだな~  『夏』を感じるな~ この感じニコニコ 海行きたくなってきたーアップ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(まつげカール)の記事
2夜連ちゃんGD♪♪
2夜連ちゃんGD♪♪(2015-02-26 23:59)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │まつげカール