てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~ › Yaa日記 › Rock Around The Gold Disc♪

2016年02月28日

Rock Around The Gold Disc♪

2周年祭☆ファイナルイベントくすだま 
『Rock Around The Gold Disc』

Rock Around The Gold Disc♪
ナイスFB仕様ボードコレ!早速パチリピカピカ

Rock Around The Gold Disc♪
『Queen Bee』 ギリギリ間に合いましたダッシュダッシュ


Rock Around The Gold Disc♪
『The Urge』  だいぶ曲覚えましたyo~ニコニコ

Rock Around The Gold Disc♪
あの夏の日のメロディー♪赤 大好きですハート

Rock Around The Gold Disc♪
『Sindy Rose』 1年ぶりびっくり 楽しみにしてましたyo~パー
特にダーリンがベー


Rock Around The Gold Disc♪
ライブ直後のAkiさん 出待ちショット~ピカピカ  いい顔してますネGOOD

Rock Around The Gold Disc♪
『琉球Ferretz』   若さ溢れるバンド☆今後も期待していますニコニコ

Rock Around The Gold Disc♪
ダーリンお気に入りのGD元スタッフと再会ショットピカピカ

Rock Around The Gold Disc♪
『ミーナwith マーシー』  ステキな夫婦バンド憧れるぅ~ハート

Rock Around The Gold Disc♪
ハワイアン弾き語り&フラ黄ハイビスカス 初挑戦だったそうですが、とても素敵で
感動しましたピカピカ  

Rock Around The Gold Disc♪
『Rockin'robin』  今日知りましたが、ラストライブ♪赤
さみしいな~タラ~ しっかり耳に目に心に焼きつけましたラブ

Rock Around The Gold Disc♪
『TAKUMI with Do-Grease』 TAKUMIさんの歌声 たまらんスアップ
心地よくて、癒されます音符オレンジ

Rock Around The Gold Disc♪
『The Junky JAP Dogs』  夫婦共々ドストライクバンドびっくり!!
めちゃテンションあがるアップ 熱さ、選曲、ノリ最高ですGOOD

Rock Around The Gold Disc♪
ちょい悪さ満点のイケイケメンズショット~ベーベーベー
この3名でMC、めちゃおもろそ~www


Rock Around The Gold Disc♪
『Lucky Lips』
最近、Lucky Lipsライブに興味津々アップ
Sunday nightは、なかなか来れないけど、
タイミング狙って来ますyo~GOOD  yoroshiku~チョキ

Rock Around The Gold Disc♪
TAKUMIさんと初撮りピースありがとうございますびっくり
ハイボールがよくお似合いです(笑)

Rock Around The Gold Disc♪
かっこよくて、可愛いマオリさんラブLoveハート
Rockin'robinラストライブ☆お疲れ様でした☆

6時間半の9バンドライブびっくり!! 
豪華で色んなカラーが楽しめた最高の夜でした流れ星流れ星

GOLD DISC☆2周年 おめでとうございますびっくり
バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、
どんどん繋がっていくお客様たち、
これからも夫婦ともどもよろしくお願い致しますピースピース



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yaa日記)の記事
東村☆つつじ祭り
東村☆つつじ祭り(2016-03-12 23:00)


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59 │Yaa日記