月に1度の更新!4月を振り返って。。。

Kanaloa ☆Yaa&ラブ

2016年04月30日 23:59

皆様、お久しぶりです!!!

イベント盛りだくさん☆思い出いっぱいの4月を振り返って、

1ヵ月ぶりのブログアップ!!!

4月だけで約2千枚の画像!!! ためこみ過ぎて編集に追われましたw


まずは、、、

7日発 Hawaiiハネムーンの巻

ダーリン初上陸    Alo---ha   快晴なり

7日の夜関空を出発して、到着してもまだ7日の朝なのだ~



ホテルチェックインして、すぐに出逢ったイカシタ赤ヘアーの

野生なのに、近いっ!!!  少々警戒しながらも、なつっこい 

この度胸と毎朝来てくれる健気さに惚れた

癒された午後、睡魔の限界。。。超寝不足移動&時差で・・・

ちょいと昼寝のつもりが起きたら夜だったー



初日の夜は『Hard Rock CAFE』ディナー&ショッピング

Hawaii2日目

やっぱり海でしょ~っとYaaチョイスの『シャークツアー』
荒波にもまれ・・・船嫌いのダーリン 海に入る前からシャバダバ~



でも、目的達成のため、海に入ることをやめなかったダーリンのド根性


スリル満点思う存分シャークの舞を満喫  肉眼で

なぜなら、水中myカメラがBaliで壊れたことに気付いたのが水面で、

時すでに遅し・・・ 電源ONにしても画面は真っ暗  コレ奇跡の1枚^^;


なので、シャークファンにはたまらない画像を



海の中では大丈夫だったダーリン、、、

船上ではジョークも言えないほど・・・仮死状態 
帰港して一言 「死ぬかと思った・・・」って。 お疲れさま~


夕方から、またまた船なので、、、飲んで昼ねんね


見事復活してくれたダーリンに笑顔が戻って

スリースターオブホノルル号クルーズdinnerへ。。。


本日2回目の海は優しく穏やかで快適でした



サンセット、ディナー、ショー、花火、すべて豪華でステキ
Hawaii2日目御満悦なり。。。

Hawaii3日目一時のち

キャプテンブルース☆天国の海ツアー   

朝は雨降りだしたり、寒くて、まさかの我慢大会 

どうなることかと思ったけど、すぐにお天気回復 良かった

サンドバー上陸、シュノーケリングではウミガメ見っけ

船上ランチ


そして、初のパドルサーフィンに挑戦 サマになってるや~ん


Yaaはダサすぎwww  バランス難し~  でも楽しかった~

午後は、ゼッケン受け取り&ウォーミングアップ


そして、、、ホテルのレストランで前夜祭  控えめ肉ガッツリ

ハネムーンにマラソンに挑戦これもYaaチョイスだったけど、

練習もせずに挑む未知の世界。。。 前夜は楽しみよりも
緊張と不安で、あまり眠れなかった・・・チーン

たくさんのあたたかい応援メッセージをいただいて、

気合いれて 笑顔で出陣

Hawaii4日目

メインイベント Honolulu Hapalua ハーフマラソン 

夫婦で完走目指してSTART 

足跡

1km あっというま~


3km  練習してないのに思ったより走れる~

5km 意外とここまではラクに走れました


6km バテないように1km歩いてみたり、、、


天候にも恵まれて、ロケーションも最高


8km  雰囲気にノッテたら、全然しんどくな~い


9km まだまだ余裕あり


10km
「前半無理したらNG」と元アスリートダーリンのアドバイスを
何度も言い聞かせながら、自分なりにペースを守って10km


11km



12km


13km


ポンタ君の応援 癒された~


14km START地点に戻ってきたワイキキビーチ


ここからダイヤモンドヘッド外周へ。。。魔の上り坂
できることならハーレーで。。。(笑) それにしてもシブイ


15km 陽が出てきて、暑さとのたたかいだーーー


16km まだ笑えてるYaa でも、のぼりはキツイ


ダーリン めちゃ余裕顔やし~  さすが元トライアスリート


17km 笑えてるのは、下りが見えてきたから


18km 笑顔に苦みが・・・
暑い・・・暑すぎる・・・ 水かぶりた~い


19km 「下りは飛ばし過ぎたら足にくるょ」のアドバイス
頭でわかってるけど、足は止まってくれず、スピードUP
なんとかフラッグで止まれたけど、笑えてない

そして、なんとなく20km3時間以内で走りたくなったのは確か
どうやら火がついてしまったみたいで、
このあと無意識に大暴走していたらしい


20km 
ゼーゼー言ってたけど、ラストのフラッグを見たら少し笑顔復活

でも、ちょいお膝に違和感~

ここからゴールが長く感じたな~ 
正直ココからがキツカッタ~


ダーリンは、「あと少し!あと少し!! いよいよゴール!!!」って
励ましてくれてたな~  
底力発揮中のYaaは声が出せなかったな~^^;
ゴールが見えた時は涙こみあげてきたーーー

そして、やっとやっと

FINISH \(^o^)/\(^o^)/  


メダルにChu


夫婦で完走目標達成 気持ちよかった
辛さを超えたからこそ知る喜びって、まさにコレです


暑さと最高の気分で、マラソン帰りに
ワイキキの海へザップーン


あ~最高の気分

マッサージ&お昼寝して、、、打ち上げはロック・ア・フラ

マラソン完走の余韻に浸りながら、ステキな夜を


贅沢なコースディナー


本場のショーはやはりクオリティ高すぎ 
神エルビス様がおりてきた~  マジ本物のようでした


すべてが最高で、忘れられない1日になりました

笑顔でSTART笑顔でゴール 達成できた感動と喜びで
1日中笑いました
夜になって、足に激痛が走りだして、ひとりで歩けなくなっちゃったけど
疲れも痛みも気持ち良いくらい笑えました
マラソンが人生に例えられる意味が、少し感じられた気がする。
鉄人ダーリンが歩んできた道を少しでも感じられて嬉しかった
挑戦して良かった

Hawaii5日目

ラストの目的地 パールハーバー


Hawaiiのツアー計画の際、ダーリンが1番にリクエストした場所


ココに座るだけでもオタケビガが出る
昨夜より酷い全身筋肉痛でヨチヨチ歩き 
この潜水艦の中は、狭く、かなり体がきつかったけど、、、
歴史を学べたので来て良かったです


ラストナイトは、ホテルのジャグジー貸し切り入浴


全身筋肉痛を癒してスッキリ~
打ち上げもホテルのレストランでのんびり~

HawaiiラストDay

帰る日も来てくれました 
手から普通に食べるようにまで慣れてくれました
とても寂しいけど、ラストに会えて嬉しかった
次回もまたこのホテルに泊まりたい また会いにくるからネ


空港にて・・・ なんだか寂しくなっちゃったワタシタチ
あまりにも楽しすぎたから  


思い出深く、夫婦の絆が深まったステキなハネムーンになりました
これからもHappyいっぱい笑顔いっぱいの道を共に歩んでいこう
そして、どんな壁もふたりで乗り越えていこう
ステキな島Hawaii また一緒に行こう
9時間半+2時間。。。 13日夜☆無事帰国

愛しのラブ君長い留守番お疲れさま

14日(木) 12歳お誕生日おめでとう


ちょっと白髪が増えたけど、元気もりもりおじいちゃん
今年も海でいっぱい遊ぼうネ


我が家のオチャメな天使 食欲モリモリご機嫌さん


似合う~ イカシテルze
11歳の1年間は体調も安定していて、定期健診もすべてクリア
12歳も笑顔いっぱいの1年でありますように~



我が家に来て約10年になるアマリリス
数年間、花を咲かせてくれなかったけど昨年春に再び開花
今年も華麗に開花 \(^o^)/ 


24日(日) お初のサックスの発表会
1番手のソロはめちゃ緊張しました~



練習に火がくのは、3日前。。。
猛練習の結果、リハは調子良く本番は殆ど記憶がない・・・


でも、とても気持ちよかった 音楽はやっぱ楽しい


7月のYAMAHA発表会は、ダーリンと夢のコラボ


皆さまお疲れ様でした
サポートしていただいたバンドの皆さまありがとうございました


先生これからもよろしくお願い致します

4月は、まさに挑戦の月でした
どんどん環境が変わっていくなか、
今後もメラメラチャレンジ精神燃やしながら
楽しく穏やかに笑顔いっぱい
過ごしていきたいと思います   Mahalo---



関連記事