てぃーだブログ › ◆Kanaloa◆ ~Yaa日記~

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月21日

3月の休業日のお知らせです!

石垣島やし弾丸ツアーのため20日は急遽休業になったので、
21日~28日は休まず営業赤ハイビスカス
今週は、確定申告もあり、事務仕事もてんこ盛りガッツポーズパソコン炎
6月までイベントてんこ盛りでスケジュール管理にてんやわんや汗
お店移転月がまだ定まりませんが聞かザル年内には移転予定です。。

まずは3月の休業日のお知らせです。。。
1(火)・4(金)~8(火)・14(月)~15(火)
18(金)~21(月)・29(火)~31(木)

3月は、休業日が多く、予約も埋まってきていますので、
ご希望のお客様は、お早めに予約をお願い致しますニコニコパー


今日は、お仕事前に北谷で友のちぃとランチ食事

昼から、豚しゃぶ食べ放題でガッツリお箸パワーUPアップ ブヒブヒ



食後のお珈琲Timeカフェ
嫁入り前のちぃと、ダイエット計画パー 
Yaaも6月に再びドレス撮影もあるため一緒にシェイプアップグー
海ヨガやし  ウォーキングびっくり
3月からがんばろうネパンチ!パンチ! 。。。www
 

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 14:00◆◇御知らせ◆◇

2016年02月20日

石垣島☆弾丸ツアー ~観光編~ 

天気予報は晴れマークだったのにぃぃぃ~晴れ

朝は晴れてたのにぃぃぃ~晴れ  

夕方のフライトまで石垣観光♪赤 Yaaは何十回と来ている島ですが

ダーリンは来島2回目で川平湾しか見たことがないとの事で

石垣島1周ツアー決定びっくり!! いざ出動グーとなると、曇りどんより...曇り

天気予報の昼から晴れを信じて、、、

ホテルチェックアウト後、北へブーン車ぶーん


石垣島最北端にあたる岬 『平久保崎』  

晴れ太陽どころか、雨がパラパラ雨  +寒っ&強風  踏ん張るダーリン宇宙人



飛びそうですyo~汗  高所恐怖症のYaaは見てられない...見ザル

ランチは『明石食堂』の沖縄そば予定でしたが、行列ズラーリがーん

軽く1時間は待ちそう...Yaaの機嫌が悪くなりそうだったので(笑)

移動パー

Yaaもお初のお店 『か~ら家 食堂』 ココはガラガラ~


八重山そば&石垣牛ギョーザ沖縄そばお箸  Yaaご機嫌さん♪赤

美味でございまーっすニコニコGOOD




米原のヤエヤマヤシやし群落へ立ち寄ってみましたが、小雨のため

ジャングルの入口のみパチリ☆  次行ってみよ~コレ!




ド派手なアートが立ち並ぶ、米子焼工房も気になったけど、小雨のため

スルーバイバイ   

お次は一度行ってみたかった『荒川の滝』 なかなか見つからずキョロキョロ


迷い込んだ山道にてヤギの群衆と出逢うパー


ダーリンが「メェェェ~  メェェェ~」と鳴くと、みんな興味津々

お顔があしあと黒ラブ君と似てると ふたりで爆笑ベーベー




お約束の川平公園コレ!  さっぶ~い  まったく晴れませんタラ~


Yaaの大好きな場所 『御神崎灯台』  コレ!Yaaが撮影していた光景は、、、


ザッパーン汗  物凄い海の荒れ様びっくり!びっくり! 大迫力びっくり!!


「突風が吹いてるのに、そんな端っこまで行かないでェェェ汗  ぐすん

マジ飛ばされるってば~  笑ってるけどさ~  革靴すべるしさ~

我慢ならず 「マジ戻って!!!!!怒り」 Yaa激怒ムカムカムカムカムカムカ
ホント、人が飛ぶくらいの突風が吹き荒れてて、立ってられないほどでした汗

自然をあまくみてはいけませんパー 

灯台にのぼってパチリ☆ ヘアーがえらいことにベーベー



名蔵でちょいと休憩。。。  

ダーリンが気に入ったのは、世界最大のアンガマ面

キャッチフレーズがステキハート



ラストの観光は、『バンナ森林公園』の展望台

天気が良いと、エメラルドの海が見えて、絶景ですピカピカ  今回は残念賞パー




空港に向かう前に、八重山そば沖縄そばをもう一度~  と立ち寄ったのは

民家を改装して作ったお店『まつむとぅ家』  名前が気に入ったアップ



Yaaは三枚肉そば沖縄そばにしてみたコレ!   

なぜなら、お留守番がんばったあしあと黒ラブ君におみやげに三枚肉ハート

とっても おいしゅうございました

悪天候でしたが、、、1番の目的は昨夜のサプライズ

大成功だったし、今日は久しぶりの夫婦旅、良い時を過ごせ

とても楽しかったですハート

これにて、石垣島☆弾丸ツアー 無事終了ピースピース 

本島へ飛行機ブーンぶーん   

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 19:30Yaa日記

2016年02月19日

石垣島☆弾丸ツアー!!

午前の仕事を終えて、、、ドタバタ準備ダッシュ

四男ラブ君は、可愛くホールド。。。 
「おいていかないでぇ」モードが、ちょっぴりセツナイ...汗

1日だけ待っててネくちびるchu 後ろ髪ひかれる想いで午後出発飛行機



島で頑張る次男に会いに行こうびっくりサプライズ計画実行びっくり!!

石垣島やし弾丸ツアーアップ



飛行機遅れて、夕方到着ピース   予報どおり雨です汗 そして寒い・・・^^;


島時間ですね・・・レンタカーも大幅に遅れて、撮影会ピカピカwww  
ダーリン、大シャコ貝 持ち上げないでネ(笑)

ナビも壊れてて、ホテルになかなか到着できないという・・・ガ-ン

 

宴会場所の下見して~ 『TARAJI』決定パー
先に居酒屋入りして、家族からのプレゼントメッセージ色紙の仕上げOK

千葉で暮らす長男ファミリー、沖縄本島在住ファミリー、妹のMaaちん、

ラブ君のあしあと黒付き スペシャルです(笑)



次男にはYaaが来ることはヒミツだったので、登場の演出もサプライズ(笑)

ドキドキで楽しかった~ベー


親バカ3連発画像 いってみよーコレ!

次男:わたる君 25歳のお誕生日おめでとうびっくり  笑顔最高アップ男前GOOD



せーの!!! で

ろうそくふぅ~  カワ(・∀・)イイお顔!!ラブ


ダーリンもYaaも、念願だった次男と初飲みビールジョッキ

25歳のBirthday☆石垣島で叶うなんて、なんとも思い出深いびっくり!!

時間を忘れて、いっぱい話したね~ニコニコ ウルウルあり、笑いありびっくり

気が付けば日が変わってた流れ星(笑) 楽しくてステキな1日だったヮピカピカ


10日前、娘のBirthday☆ファミリー会で、突然石垣島に行こうと

言い出しっぺYaaチョキ 思い立ったら即実行するのがワタクシパー

バタバタ&ドキドキだったけど、サプライズ大成功びっくり!!

元気な笑顔見れて、本音トークできて、喜んでくれて

ホント来て良かったアップ


  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59Yaa日記

2016年02月17日

IN,GD ダーリン☆ボーカルコンテスト

晴れ/曇り あっという間の1週間で、いよいよボーカルコンテスト本番びっくり!!



・・・の前に、カラオケBOXにて1時間マイク発声練習音符オレンジ  

ノリ良しOK 歌詞良しOK リーゼント良しOK   Yaaカメラセット良しOK



笑顔良しOK 緊張感無しパー あとはノリで行こうアップ イエーイピースピース



応援に駆けつけてくれた、エルビスCさんと早速ノリノリ音符オレンジダンシングぅGOOD



休憩Timeは、Shiroさんのアコギ弾き語りサービスベーGOOD



5名の参加者がいて、ダーリンはトリびっくり 再び聖地に~キラキラ  


選曲は、Elvis Presley 『Hound Dog』音符オレンジ  

見守るShiroさんの顔がウケルベー



         キメポーズびっくり!!  コレ!  

2分ちょいの曲の中での撮影&応援ダンシングはハードでした汗

デジイチ撮影のわりに以外とブレテタ聞かザルNo----- 


バンドメンバー 笑い過ぎ~~~ベー

結果は、落選でしたが、、、ダーリン&参加者皆様に盛大な拍手アップ

お初の英語の歌を1週間で覚えて仕上げた努力は、素晴らしいと思いますびっくり!!

とても楽しそうに、そして堂々とステージに立つダーリンハート

かっこよかったyoラブ  お疲れさまでしたハート   

...出演前、Yaaの方が緊張してたのかソワソワしてた気が...見ザル汗


ボーカルコンテストも無事終わり、残り2ステージは、
飲んで踊って笑って存分に楽しみました音符オレンジ  
偶然、知り合いの方との再会あり、お隣席のノリ良しの県外の
お客様たちともワイワイ騒いで、Yaa久々にヘベレケ宇宙人


応援に来てくれたエルビスCさんピカピカ ありがとうございましたびっくり!!

お初の同席☆楽しかったですアップ

23日のボーカルコンテストの応援行きますネピースピース

・・・ワタクシ、この後の記憶は、殆どありません・・・   チーンガイコツ

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59Yaa日記

2016年02月16日

関西出張より ただいま~!!

15日(月)晴れ IN,関西飛行機 さぶっ言わザル 
昨日まで関西も暖かかったようですが...


雨予報だった関西の空が朝から青々~ピカピカ \(^o^)/  
高速バス車内よりパチリ☆


寒いけど、仕事中は青空に癒されながらルンルン車音符オレンジ


サンセットTimeもナイス~キラキラ 


本日も気持ちよくお仕事終了GOOD



当然ながら、桜の木は真っ裸~ 毎年楽しみにしているココの花景色
早く春よ来~い♪赤


アフターは、20年以上の付き合いになる後輩の美和と今年初飲みびっくり
いつもの焼き鳥屋が定休日で、前によく来ていたお店『炭龍』にて
再会のカンパイビールジョッキピカピカビールジョッキ 毎度毎度トークネタてんこもりアップ
2種類選べる出汁がお気に入り☆  お鍋でポカポカ暖まりましたニコニコニコニコ


16日(火)晴れ 本日も快晴\(^o^)/

関西でこんな空色何年ぶりに見たかな~キョロキョロ  気持ち良い音符オレンジ


関空へ向かう高速バス車内より都会の空をパチリ☆
夕方沖縄到着飛行機  ただいま~パー

ゆっくりする間なく、お仕事へ。。。グー 
沖縄もまた寒さが戻って13度・・・  今夜もお鍋だにゃ音符オレンジ

  
タグ :関西出張
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 21:30Yaa日記

2016年02月14日

バレンタインDay☆彡

曇り Happyバレンタインハート

GODIVAリキュール&チョコプレゼント



ハートに囲まれたダーリンスマイルから始まる1日ラブ Happy♪赤Happy♪赤

そして、今回はラブ君も一緒に八重瀬花リベンジびっくり!!



ラブ君あしあと黒この長い階段を一気に駆け上がるぶーん Yaaゼーゼータラ~

お初の八重瀬あしあと黒 自力でのぼったワンアップ



今年は、満開桜見れず、、、つぼみ&葉桜のコラボだったね~ふたば花


お天気が良かったら、絶景なんだろうな~ピカピカ

また来年も家族みんなで桜ちゃん見にこようね♪赤




夜は、読谷へ。。。ちぃ&ケビにてホームパーティー♪赤  

クマノミたちが住む水槽が、とても美しいキラキラ 




久しぶりのカンパ~イピカピカ


まもなく夫婦になる ちぃ&ケビハート ピザ作りSTARTびっくり 


バッファローチキンウィング&ピザ いただきま~びっくり



できたてピザ めちゃウマラブGOOD お店できるくらいの腕前やねアップ

ダイビング業時代の懐かしい再会ニコニコ  ダイスケさんとパチリ☆
暖かくなったら、ダーリンのシュノーケルOW講習を担当してもらうことになりましたパー



ちぃ&ケビ ありがとうびっくり!! とっても美味しかったGOOD  また呼んでねピース

楽しいバレンタインNightだったワン☆☆☆

ちぃの花嫁姿キラキラ 楽しみにしてるyo~ラブ  お互い幸せになろうネよつば


明日から1泊2日の関西飛行機出張のため、早めに帰宅おうち

みんなのスマイルを励みに、明日からまたガンバローニコニコグー

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:00Yaa日記

2016年02月13日

バレンタイン・イブ☆彡

晴れ 半袖でOKポカポカ陽気のバレンタイン・イブハート


お気に入りのお店『NIRAI』で ファミリーランチ♪赤 トリプルスマイルハート


いつもの特等席コレ!  ラブ君あしあと黒すっかり慣れて いいコちゃんラブ


料理が出てくると、じっとしてられない...クンクン クンクンハート

ここの料理はどれも美味GOOD

スープパスタ風のペペロンチーノ まいうアップ


我が家のスーツモンスターふたりコレ!

デザートにくらいつく後姿がウケル~ベー


のんびりランチ後は、北部へ車ぶーん 桜花リベンジびっくり

まずは、ダーリンお初の八重岳花 

葉桜もちらほら、満開桜を探してパチリピカピカ



久々の木登りあしあと黒ぷるぷる~


ダーリンからバレンタインイブのくちびるChuハート ウインクがカワユスラブ



今帰仁城跡も寄ってみましたパー

今年は、ラブ君も一緒に何度も一緒にお花見に来れて嬉しいヮラブ



しゅきしゅき~ハート

サンセット桜花もステキキラキラ 



暑くなったり、寒くなったり、この冬は特に気温差が激しいので

皆様体調には気を付けてくださいネニコニコ


夜は、おうち近くのいつもの居酒屋で夫婦Timeビールジョッキピカピカビールジョッキ

心もぽっかぽかなのだぁ~ハート(∀`*ゞ)エヘヘ


  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59Yaa日記

2016年02月12日

バレンタイン・イブイブ☆彡

曇り時々雨 今日も暖かい1日でしたびっくり 来週からまた冷えそうですが見ザル汗

昨日・今日はお仕事モリモリガッツポーズ 夕方はSaxレッスン♪赤 

充実した今週も終わり、、、スイッチコレ!オフモードに。。。ニコニコ


ダーリン☆17日のマイクボーカルコンテストに向けて、

カラオケBOXにて特訓の巻~音符オレンジ

前半の選曲は、YaaもOLDIESのみパー 

英語だらけで舌つりそ~ベーベー




ダーリンは、例の曲含めて、○ル○ス オンパレード♪赤  ノリは最高アップ

英語はハチャメチャ言わザル     自作miniカンペコレ!

4時間滞在。。。例の曲、100回くらい歌ったかな!? 

結構サマになってきた感じGOOD  

酔っぱらってくると、腰もフリフリでカンペも震え、画像がブレマス...ベー

当日はデジイチで撮影しようかな・・・^^;ダーリンの晴れ舞台をピカピカ  

珍舞台になる可能性も大と本人は申しております...ベー

結婚披露パーティー以来、あのGDの聖地に立つまで、あと5日パー


  
タグ :カラオケ
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59Yaa日記

2016年02月09日

ダーリン☆ GDボーカルコンテスト参加決定!!

晴れ 日中ポッカポカ~暖かい1日でしたびっくりニコニコ

目覚めると同時にパソコンPCに向かい、、6月までのスケジュールのまとめコレ!
急遽決まった次男に会いに行こう計画☆来週末の石垣飛行機
3月の横浜出張飛行機が決定したので、長男に会いに行こう計画☆  
福岡飛行機  4月のHawaiiやし新婚旅行飛行機 
この先も色々計画中で、まずは、6月の関西出張までエアチケ爆買いぶーん
ためてて良かった!!!マイルやポイントチョキ 
お仕事以外は、交通費&滞在費 大幅節約成功パー
頭がパニック寸前で...知恵熱!?爆弾 それとも風邪!?
早めの処置点滴を打って即復活GOOD 
お仕事を無事終えて、、、帰宅おうち


我が家のベランダにてプシュ♪黒 おつかれBeerビールジョッキ


雲ひとつない空・・・夕陽・・・絶景ですラブピカピカ

そんなこんなで夕飯の支度する時間もなく、、、^^; 「今夜は外食決定びっくり
どこへ行こうかな~ スマホで検索コレ! ポチポチコレ! ポチポチコレ!
イベントやってるGDに決まりアップ ダーリンが帰宅して、松山出動音符オレンジ


およっキョロキョロ なんかいつもと雰囲気が違うびっくり!!  
ドラム無し。。。Yasutoさんのウッドベース、ジェリーさんサックス&スネア
マイクShiroさんがアコギ
曲調がカントリーな感じ!?  新鮮で良いアップ  しかも、この感じ好きハート


シュンさんソロ シッブ~ぃアップ


スローナンバーもいつもよりムード満点びっくり イイネGOODイイネGOOD

そして、本日のイベント『ボーカルコンテスト☆第3予選』

23日参加予定だったエルビスCさん、本日も飛び入り参加マイク
『好きにならずにいられない』  
歌詞もバッチリGOOD  シビレマシタアップ 
参加者の皆様、お疲れ様でしたびっくり 



そして、そして、、、急遽ダーリンが、17日の予選に参加決定びっくり!!

まわりにのせられてベーベーベー のったのった~♪赤 さすが!!!(笑)

真剣勝負ではなく、ノリでいくと本人は申しておりますが、、、

1週間しかないので、せめて歌詞を覚えなきゃと意気込んでおりますグー
この1週間、この曲を何万回聴くだろう・・・www

ダーリン☆ ファイティーン&エンジョ~イ\(^o^)/ 楽しもうne音符オレンジ


皆様びっくり17日GDに集合しましょうびっくり!!  応援部隊お待ちしています(笑)

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:00Yaa日記

2016年02月08日

今週前半はのんびりモード♪

晴れ まだ気温は低めで、沖縄も寒い日が続いていますが、
昨日からお天気回復して、すがすがしい青空が広がってますびっくり

今週前半は、お仕事のんびりモードなので、

ラブ君と過ごせる時間がいっぱいハート


寒い時期はペットサロンでラブ君トリミングピカピカ   
そして、月に1度の通院。。。
心臓が悪いラブ君、冬は体調管理に気を付けなきゃいけない時期。
重病を乗り越え、完治して1年。エコー検査も数値も安定していますGOOD
もうすぐ12歳とは思えないほど、すこぶる元気びっくり!! ママ嬉P~ラブ
また今年の夏も、いっぱい海で遊ぼうねアップ


帰り道中車 瀬長島の夕陽を見つめるラブ君  絶景だね~キラキラ 
トリミング&病院 お疲れさまニコニコ

そしてそして、Yaaも念願の赤メッシュでイメチェンアップ

初めてなので、少し控えめにニコニコ
セットしたら、どんなになるか楽しみだヮ♪赤

イメチェンってテンションあがるアップ  
今夜は、おでん&日本酒であったまろ~
越後桜花名前に一目惚れしてGETハート
まろやかで、飲みやすくて、飲み過ぎそう~~~ベー
立山にはかなわないけどネ~www 
沖縄には売ってないんですぅ~

  
タグ :愛犬
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 21:00Yaa日記

2016年02月07日

ファミリー会☆娘Birthdayぱーちぃ♪

今夜は、沖縄在住の三男&娘とファミリー会びっくり!! 『亀仙人』にてビールジョッキ


先月、バリ島出張中にBirthdayを迎えた娘ちゃんのBirthdayぱーちぃびっくり

店内からアナウンスが流れて、、、

ファミリーからのケーキ&お店からのスイーツ登場ピカピカダブルだぁ~ろうそくショートケーキろうそく



Birthdayソングと同時にYaaの中では昨年もこのメロディーが流れてた♪黒

大人の階段のぼる~♪ キミはまだシンデレラさ~♪

このフレーズもそろそろ卒業かな・・・


3月1日高校卒業びっくりそして、独立びっくり新生活の始まりびっくり!!
一足早く、夏に入校したネイル学校で、夢に向かって頑張る愛娘ハート 

矢羽田家一同 応援してるyoびっくり  お誕生日おめでとうハート

ぱぴぃから、ショートケーキあーんハート   コレ!このダーリンの顔ょ~ベー


みーくんからも、ショートケーキあーんハート  カワユスラブ  いい絵だヮ~

娘といっぱい話せて楽しい夜でした☆☆☆


離れて暮らす長男、次男にも逢いたくなった~ニコニコ  

うんっ!!! 逢いに行こうアップ決めたびっくり!!


いつも支えてくれるファミリーみんなにありがとうハート


  
タグ :家族Birthday
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:00Yaa日記

2016年02月06日

八重瀬☆桜まつり

雨 雨予報じゃなかったのにぃぃぃ~ぐすん

お仕事後、雨が止むのを待って・・・でも、やまなくて・・・聞かザル 
しかも寒っ・・・ガ-ン  外出が億劫になるほど・・・^^;
1週間ごとに暑くなったり寒くなったり気温差が激しいですぅ~

桜まつり花明日までだから・・・思い切ってGo~車ぶーん  南へびっくり
悪天候で、この寒さは心臓に悪いのでラブ君はお留守番あしあと黒

八重瀬公園の桜まつり花 
到着したら、ちょうど雨が止みましたピース


予想通り、ほとんど裸の桜ちゃんベー
今年は沖縄も寒いから、遅咲きみたいね~^^;


ダーリンもYaaもお初の八重瀬桜まつり  
結構、ココ雰囲気いいねGOOD


お約束ですネコレ!ぷぷっ


イルミキラキラ キレ~イ    寒くてテンションコワレル♪赤


撮影担当(?)のガードマンさんがいたので、記念撮影ピカピカ
寒いのにお疲れ様です了解 ...極寒で顔がひきつるヮ(笑)


桜イルミ花ピカピカ可愛かった~ハートキュン

まつりは終わっちゃうけど、、、
八重瀬の満開桜見てみたいから、来週リベンジだ~ぃ♪赤

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 22:00Yaa日記

2016年02月05日

優くん☆2泊3日お泊まり日記

3日(水)曇り/晴れ 昨夜、日帰り関西出張だったYaaと入れ替わりで

妹のMaaちんが関西へ出発飛行機

Yaaがミスしてエアチケをダブって購入してしまい^^;

Maaちん『エアチケミスの関西の旅』へ。。。(笑)

Maaちんの息子あしあと黒優くん 2ヵ月ぶりに我家にお泊まり

いらっしゃいまっほ~ニコニコ



早速、お気に入りクッションを奪われたラブ君あしあと黒ちょいと不機嫌な御様子(笑;)

ブタさん玩具でピーピー鳴らしてみるが、優くん無視見ザル



いぃ~っムカムカとなったラブ君...ゴネテみるが、優くんフル無視ベー

優くん、我が家に慣れてくれたようで、落ち着いた様子で

こんな感じで、お泊まり初日の日中、我が家はまったりモードニコニコ


さてさて今日は節分☆  鬼は外~  福は内~

毎年恒例☆恵方巻丸かじり~   興味津々のラブ君(笑)


願い事しながらガブリ☆  小指立ち過ぎベー



おかずは、お鍋で肉じゃが

作り過ぎたかなと思いきや、ペロリ完食チョキ あしあと黒あしあと黒たちもパクパク



みんな食べ過ぎたので、夜のお散歩へ。。。

「お散歩」の声に喜ぶふたりは、あまりにもはしゃぎまわるのでぶーんぶーん

先にリードつけて、「フセ~ ステイ~パー」  いい子ちゃんたちラブ



普段はお散歩しない優くん、我が家に来たときは連れ回しますyoベー 運動!運動!!



かなり運動不足だったみたいね・・・ 帰宅したらヘトヘトでウトウト

目を開けてもしょぼしょぼ...開けてられない様子が可愛い過ぎベー


もう体力の限界・・・のようで、お休みぃぃぃ流れ星


4日(木)雨 優くんお泊まり2日目の朝


ふたり仲良く朝ご飯ごはん のちに、入れ替わります(笑)

Yaaがお仕事中は、仲良く留守番あしあと黒あしあと黒 今までは帰宅したら、

家の中がえらいことになって掃除が大変でしたが、今回はいい子ちゃんGOOD




夕飯後は、仲良くお休みTime眠る  

仮眠後 雨やんだすきに、夜のお散歩へ。。。あしあとあしあと黒あしあと黒あしあと



帰宅後、体ふきふきして、リードをはずす時に、優くんダーリンの指をカプっ雷

コレ!流血ガ-ン

ダーリンに怒り激怒されて、優くん凹...ダウン 

もう怒ってないョと、抱っこしても目を合わしません...



すみっこで反省中・・・凹

お泊まりラストNightなのに・・・ぐすん


ソファーの角にお顔つっこんで、反省中・・・凹

噛み癖がある優くん、今まで噛んでも反省する様子は一切なかったけど、

我が家の掟が理解できるようになったのかな~ニコニコ  

絶対に人を噛んではいけませんパー

反省できるようになったのは一歩前進GOOD



ようやく、Yaaの腕枕で就寝眠る


5日(金)雨 妹のMaaが関西の旅から無事帰ってきて、お泊まり終了ニコニコ


ちょっぴり感情表現が不器用な優くんあしあと黒

今回は、素直な優くんが見れて、Yaaはとても嬉しかったハート 

また我が家にいつでも遊びにおいでネハート 


優くんの噛み癖なおしてあげたいな~・・・

  
タグ :愛犬
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 20:00Yaa日記

2016年02月01日

夜の祭りはGD2周年☆前夜祭

ダッシュダッシュ ちょいと遅刻ぶーん 

夜の祭りは、GOLD DISC☆2周年くすだま前夜祭びっくり!!
年に1度しかやらない貴重なイベントびっくり 
ダイナマイツ&ラッキーリップスのバンドマラソン音符オレンジ


いきなりホラーな感じの画像になっちゃいましたが^^;
GOLD DOSC☆Happy Birthdayソングをみんなで歌って、店長さんが
ろうそくろうそくふぅ~~~   おめでとうございますくすだま


祭りだアップ 祭りだぁ~いアップアップ  
ダイナマイツのカズさんが手の故障のため、バンドマラソン中
ひたすら叩き続きてるmooさん   
ドラムがないイントロでセンターでノリノリ♪赤
イントロが終わるとまたドラムを叩きだす音符オレンジ  なんてパワーなの!?
笑顔でステージを楽しんでるのが最高びっくり こちらもさらに楽しくなるびっくり!! 


そして、ラストステージでは
なんと!!! なんと!!! なんと!!!  
ダイナマイツとラッキーリップスのコラボ~~~音符オレンジ

Wサックス 迫力ありすぎびっくり!!  シビレマシタ~ラブ


メンズボーカルマイクタクミさん マイクシローさん マイクヒロシさん
めったに見れないトリオ   かっちょいいアップラブ


レディースボーカル マイクアヤさん マイクマオリさん マイクレイナさん
美女3名のツイスト こりゃたまら~んアップラブ



ベーシスト☆ヤストさんの ウッドベースも出ましたびっくり ヤバスアップラブ



休業中のカズさん  ムチャぶりでまさかのボーカルマイク
照れくさそうに歌うけれど、、、


イジラレタラ ナイスなリアクションベーGOOD ノリがいいネアップ



ラストは、カオルさんも登場びっくり  およっ アコーディオンも出てきたアップ

と、めちゃカラフルで面白い最高のステージでしたびっくり!!



ダーリン☆ mooさんと初ツーショットピカピカ 
いつも笑顔でパワフルびっくり影響力もスゴイっスGOOD



Yaaは、マオリンと初ツーショットピカピカ   キュートだヮハート
久々に歌声聴けて、初からみ 嬉しかったワンニコニコ

今宵も、GOLD DISCに
いっぱい笑顔をもらって、いっぱいパワーをもらいましたびっくり!!
いつも楽しませてくれてありがとう☆☆☆



     2周年おめでとうございます花束

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 01:00Yaa日記

2016年01月31日

今帰仁グスク☆桜まつり

晴れ 久しぶりの快晴ですびっくり!! 

バリ島出張明けのお仕事もひと段落して、ファミリーで出動車ぶーん


先週末の気温は一桁=極寒・・・今週末は、日中25度夏日!!!びっくり!


高速道路 北向き大渋滞で予定より大幅に遅れて目的地到着汗

第9回☆今帰グスク花桜まつり

昨年は夜桜♪赤 今年は昼桜♪赤 

ダーリンは、お昼の今帰仁城跡お初ですパー



桜色Tシャツのラブ君あしあと黒久しぶりの青空と太陽を見上げる姿が凛々しいラブ


まずは、ここで記念撮影ピカピカ
昨年は、ここに並んでブルブル震えてたね~^^;


城跡INあしあとあしあと黒あしあと チケット売り場には5分咲きとありましたが...

まだほとんど咲いてません(笑)


花みっけキョロキョロ  濃いピンク色の寒緋桜
青空と花のコラボ  沖縄らしい色彩が美しいピカピカ


旗日本で1番早い『春』を満喫


今年は、ラブ君も一緒にお花見できて嬉しいハート

昨年は極寒夜桜だったし、病み上がりでお留守番になっちゃったからネ^^;



花満開は来週かな~はてな 

でも、快晴に恵まれた日曜日ってだけでYaaはテンション上々アップ



絶景ポイントで 高い高~いあしあと黒 

高所恐怖症のラブ君フリーズ...タラ~



みんな お初のゾーンへ。。。  メンズ何を見つめあってるんでしょうか...キョロキョロ

ここも絶景びっくり!! しかも広々~でラブ君はルンルンお散歩

ダーリン...グイグイ引っ張らてますyo~ベー


ラブ君あしあと黒 ナイス☆スマイルニコニコ


桜は少なめだったけど、ポカポカ陽気のお散歩は、気持ち良いねアップ

来週末も花お花見いこうネびっくり  北部もいいけど、南部も行ってみたい♪赤 


桜の下で宴会を楽しむ県外のお花見とは違って、

桜の下をお散歩するのが沖縄のお花見スタイル花





昨年も記念撮影したこの場所でパチリ☆

お時間に限りがありまして~ 夜の祭り☆那覇に向けて。。。車ぶーん


予想通り大渋滞・・・ 夜の祭り遅刻決定がーん

Yaaは呑気に永ちゃんBeerビールジョッキ&永ちゃんDVD♪赤そして眠っzzz

ダーリン、長距離運ちゃん お疲れさまハート


  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 19:00Yaa日記

2016年01月28日

バリ島出張より ただいま~\(^o^)/

25日(月) 飛行機朝一便で沖縄出発右関西到着 
心配していた雪は降っていなくて、ダッシュで乗り継ぎダッシュ
11時発右デンパサール18時着 (時差マイナス1時間) 


通常より1時間も長く・・・8時間のフライトでした~ 
個人TVで3本の映画を見て、ビール&ワイン三昧の空の旅飛行機
なんだかんだで楽しんでましたが、腰がアイタタ~雷


1年ぶりのバリ島上陸びっくり 気温28度 湿気ムンムン 暖か~い\(^o^)/
旗気温差約25度で体がビックリ 汗が吹きだす汗
ホテルINしたら、もう真っ暗・・・ 安全第一で外出せず、早めに眠る


26日(火)雨のち曇り 朝日を見ようと早起きしたけれど・・・大雨ぐすん
この時期雨季は承知。。。でも、今年はかなり遅れてようで少し期待していましたが、
今週から本格的な雨季に入ったようですぅ~見ザル


小雨になったのでレストランで朝食Timeカフェ
プールやバーは少し変わったけど、目に映るものすべてが懐かしい感じニコニコ
やっぱり『サヌールビーチホテル』が落ち着くヮ~


ダイビング前にガッツリ朝飯食事 元気モリモリアップ


食べ過ぎたので朝のお散歩あしあと
南国は、植物がイキイキしてて良いねGOOD
うちのお店の植物たちは、先週末の大寒波で枯れちまったんだ...タラ~


AM7:30サヌール出発車ぶーん  バリ島で1番高い山アグン山を拝んで
『トランベン』へ。。。
山道注意事故だらけで、大渋滞ガ-ン 3時間かかりました。。。


Dive1シュノーケル 沈船   4ヵ月ぶりのダイビング~♪赤
海に浸かるのも久しぶりで、暖かい海 気持ちいいアップ (水温27度)
水中カメラも久しぶりの稼動で・・・エントリーして即画面真っ暗にがーん
沈潜では、ナポレオンやバラクーダ、Bigタイマイなど
いっぱい出会えたのになぁ・・・ダウン


ランチTime食事 朝も昼もナシゴレ~ン♪赤
ナシチャンプルも美味しそうだったなベー
ガイドのみなみさんとのまったり休憩しながらトーク楽しかった~


Dive2シュノーケル コーラルガーデン
カメラは復活してくれず・・・みなみさんが
最新のカメラを貸してくれましたニコニコ 


ハウジング無しのデジカメって、今まで抵抗あったけど、
軽いし、ハウジングセッティングしなくてよいし、荷物も減るし
海モードの感じも良いアップ  帰国したらGETしようかなニコニコ

 
ハナヒゲウツボ 2匹と出会いましたチョキ 近寄ってもまったく引っ込まないGOOD
やっぱり海は良いヮアップ  今年の夏は、沖縄でもっと潜りたいびっくり


ダイビング後のBeer たまりませんびっくり!!
太陽は出なかったけど、雨やんでくれて良かったヮニコニコ
みなみさんとマンツーでのんびりダイビングシュノーケル癒されましたアップ


帰る道中は爆睡...眠っzzz  SHOPのナイスな看板前で記念撮影ピカピカ
お世話になりました またバリ島でダイビングの際はよろしくお願い致しますびっくり


ホテルに戻って、ただいまBeerビールジョッキ   旗より永ちゃんプレモル持参ベー


一人旅は、部屋では話相手がいないので、リスを見ながら(笑;)
あしあと黒ラブ君と体型が似てるベー


myカメラ 今頃復活て・・・   なんでやねーん宇宙人


少し太陽が出てきて、サンセットTime 
初めての西向き部屋。。。新鮮な景色ラブ


夜は再会の宴ビールジョッキピカピカビールジョッキ  木綿子さん&マデさん 久しぶりのカンパ~イびっくり!!
バックは小説だらけでバリっぽくない(笑)  日本人経営のお店で、
メニュー豊富で味もGoodGOOD  そして安いアップ


2次会は、ビアハウスで、ライブ聴きながら初クラフトビールビールジョッキ
1年ぶりとなると、トークネタモリモリで結構ディープなところまで~ベー 
友達は宝物ですよつば  楽しい宴でしたびっくり!!
次回は、大阪で再会しましょうね~♪赤


27日(水) 朝は豪雨&強風の音で目覚めましたびっくり! サンライズは断念タラ~


雨はやんで、朝食後はビーチお散歩あしあと
空はどんよりだけど、涼しくて心地よ~いニコニコ
夜のフライトに向けて、早くも帰る準備ぶーん


AM10時~仕入れ開始グー
工場で、新鮮なマッサージオイル、スクラブ、ボディローション大量仕入れびっくり
物凄い重量・・・^^;

仕入れ中に太陽さん出てきて、灼熱汗

いつもお世話になっているガイドのかっちゃんと ランチTime食事
お気に入りのお店で毎回来てますパー
バリ島仕入れも10回目くらいになると、慣れたもので、超スムーズGOOD
木彫りアートやサラサ、ストール、ナチュラルソープなどなど
持ち帰れる範囲ですが、ガッツリ仕入れ 無事完了びっくり
毎度楽しみにしているHARLEYショップでもショッピングできたし、
マッサージのお勉強も すべて予定どおりびっくり
かっちゃん☆テリマカシ~バイバイ

飛行機深夜便でデンパサール出発右

28日(木) AM8時半 関空到着~  無事帰国旗
関西晴れ 少し寒さも和らいだ感じ。。。
関西でひと仕事して、最終便で沖縄へ。。。飛行機 
日が変わる寸前に帰宅おうち  ただいま~\(^o^)/

強行スケジュール&移動疲れでグッタリ・・・ですが、
明日は朝から営業再開赤ハイビスカス ガンバリマスガッツポーズ

2月の休業日は
2(火)・13(土)~16(火)・29(月)です。。。
よろしくお願い致しますニコニコ

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59Yaa日記

2016年01月25日

明日からバリ島出張☆行ってきます!!

明日から、1年ぶりにバリ島出張行ってきますバイバイ

一番の目的は仕入れ&マッサージのお勉強ですが、

南国~やし  海~シュノーケル  楽しみもいっぱいびっくり   

しかーし、大寒波旗到来で・・・飛行機飛ぶかどうか・・・聞かザル

極寒の関西で足止めになったりしたら・・・ガ-ン

先日、バリ島にテロ予告があったりとかがーん不安もいっぱいタラ~

頭で考えていても仕方がないので、祈りながら6時間後

沖縄を出発しますびっくり

今回も3泊4日(実質2泊^^;)帰国後、関西でお仕事して

28日(木)夜に沖縄に戻ります飛行機

29日(金)より、お店営業再開です赤ハイビスカス


先週は、新年会続き、日帰り関西出張、お店の仕事と

あっという間に週末~といった感じでしたぶーん

金曜日は、ある目標達成くすだまを祝って、

夜は我家で、日本酒『立山』(限定品)でカンパイピカピカ 美味~ハート

飲み過ぎ注意禁止令が出たので2日間にわけて、飲み干しましたピース

気分が良くて、家飲みで久しぶりに酔っぱらっちゃいました~宇宙人宇宙人



3週間遅れちゃったけど、結婚1周年の記念品も仕上がりました♪赤


ダーリン毛染め中のため、オールバックベーだけど、記念撮影ピカピカ

沖縄もどんどん気温が下がり、内地のような寒気ですが、我が家はホッカホカ~ハート


今日は、北風ぴゅーぴゅー 沖縄も雪!?情報ありのビックリするような寒さ言わザル

100回以上は「寒い」と言ってた気が汗 どうせなら、雪見たかった~雪

ダーリンとイオン☆ライカムデートハート  ハワイア~ンなお店でランチハンバーガー



夕方からのお仕事が延期になったので、、、昼からビールジョッキチョキ


そして、ダイナマイツの出張ライブ♪赤

館内とはいえ、寒いのにレディースは肩出して笑顔ニコニコ プロ根性ステキGOOD

やっぱダイナマイツライブは元気でるヮアップ 来週のGD周年祭も楽しみ音符オレンジ



さぁて・・・明日も早いし、そろそろ眠ろうっと。。。眠る

ダーリンハートラブ君 出発前から心配かけちゃってるけど、

少しだけ待っててネ~うさぎ       行ってきます了解

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 00:56Yaa日記

2016年01月19日

カヌチャ・リゾート★Stardust Fantasia

16日(土)晴れ  昨日オフDayを満喫できたので、今週末は休まず営業赤ハイビスカス

久しぶりの快晴びっくり  お仕事後は、ダーリンとデートハート


車北に走らせ、名護インターおりたら、ちょうどサンセットTimeキラキラ 



その後、昨年バレンタインDayを一緒に過ごした カヌチャ・リゾート 到着~
まずは、メッセージタグハートカキカキ鉛筆


『Stardust Fantasia』 点灯に合わせて、ルミナスガーデンエリアへ。。。 


点灯と同時にMusic on♪赤  イルミネーションファンタジア STARTピカピカ


今年は、ココにハートメッセージタグをコレ!


ハートランドは、オブジェが並ぶフォトスポットキラキラ  
昨年寒くてまわらなかったゾーンをお散歩あしあとあしあと 上お初の体験ホログラス


これはスゴイびっくり!! 画像では、かなりわかりにくいですが・・・^^;


光が、星・ハート・音符に変化しますピカピカ  ロマンチック~ハート


マザーツリーエリアのオープンハートハート
ウィッシングポイント 「ステキな恋が叶いますように・・・。」


叶ったステキな恋をずっとずっと守っていこうネハート ダーリン

マザーツリーエリアで1時間毎に開催される新作の
『3D Projection Mapping Theater』もステキでしたキラキラ 



人が少なかったので、『星の馬車』 独り占め~♪赤


あ~ん ラストはハート食い(笑)

お天気がよくて、日中車内はエアコンかけてたけど、
夜になると沖縄も冷えますぅ~  
沖縄そば(箸)沖縄そば(箸)ズズズ~ あたたまって撤収~☆☆☆


17日(日)大雨~雨
仕事後は、ショッピングツアーびっくり!!  また爆買いしてもた~ベーベー

18日(月)晴れ
お仕事、病院、エクステmyメンテ、ネイル・・・などなど、朝からフル活動びっくり!!
そして、夜は、心友サチと今年お初のGDにて新年会ビールジョッキピカピカビールジョッキ

久々のサチとデート♪赤 飲んで踊ってガールズトークもりもりアップ
思う存分Enjoyできましたアップ  サチ、今年もよろしくネハート


19日(火) 2夜連ちゃんの新年会ビールジョッキピカピカビールジョッキ

ピアノ仲間♪赤由紀子さんと
ゆっくり飲むのは、久しぶりすぎて、、、結婚のなりそめから始まり、ネタ満載(笑)
飲み放題・食べ放題・しゃべり放題の宴会 楽しかったですびっくり!!
今年は、音楽でもからみましょう音符オレンジ

さぁ 明日からも元気にびっくり仕事も遊びも楽しみながらガンバリマスグー イエイピース



  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 23:59Yaa日記

2016年01月15日

心身リフレッシュ☆

5日(火)~お仕事開始赤ハイビスカス

お正月明けから、成人の日まで、たくさんの御予約いただき

慌ただしい日々でしたダッシュ 

10日(日)は、午後からオフにして、、、ダーリンとお出かけ♪赤ルンルン

サンエーメインプレイスにて。。。ダイナマイツの出張ライブ♪赤
夕方の部には間に合いましたピース 


新年初ライブは、やっぱりダイナマイツだねアップ 
明るい会場でのライブは、なんだか新鮮ピカピカ(笑)


家事も休業して、夜は夫婦みずいらず居酒屋ディナービールジョッキピカピカビールジョッキ
お顔が紅白ベーベー 

11日(月)成人の日☆ 
1日中お仕事で、明日から関西出張飛行機 クタクタで帰宅・・・と思ったら、
疲れも吹っ飛ぶサプライズが待ってました~びっくり! 
ビックリしすぎて、なかなか状況がつかめなかったワタクシ・・・^^;
でもとにかく感動したびっくり!! やっぱり家族ってあたたかいびっくり!!
関西出張中、ひとりの時間ができると、喜びやいろんな想いがジワリジワリ。
Yaaの心ほっこりハート つっかえてたモノ...グッバイバイバイ 前進あるのみGOOD
家族に感謝よつばありがとう

2泊予定の関西出張でしたが、早くお仕事完了したので、1日早めて
13日に沖縄に戻りましたパー

急遽、新年会に参加ビールジョッキ 妹のMaaちん、内地から沖縄再上陸のTさんと
いつもの居酒屋でカンパ~イキラキラ 
みんな、いい具合にできあがっちゃって、ハプニング多々あり(笑)
今年もよろしくneアップ

暖冬だな~なんて思ってたら、関西も寒さが厳しくなり、沖縄も冬らしい寒気に。

昨年正月にGETし、大活躍した万能ホットプレートがまたまた入院で、
このお正月はIH&鍋をGETGOOD  


Yaaもダーリンもお初のIHに感動アップ  
加熱が早いびっくり 経済的びっくり 掃除がラクびっくり
Newアイテムコレ! 鍋や焼き物が多い我家では大活躍だにゃピース


最近、お酒がさらに好きになって(笑) 色々GETチョキ
家飲みも さらに楽しくなりそアップニヒヒ

15日(金)晴れ 雨続きの沖縄でしたが、日中は久々の晴れびっくり
年末から何かとバタバタで、自分メンテ放置してた・・・^^;

いかんいか~ん汗  

お肌もボロボロタラ~ヘアもボッサボサのプリン頭がーん

昨日はフェイシャルエステ、本日は美容室でmyメンテピカピカ

上Before   イメチェンしたくなって。。。


スッキリはさみカットしてもらって、アッシュ系の3Dカラーにコレ!
近々、赤を入れる予定なので、メッシュも入れて
でっきあっがり~♪赤

リフレッシュ後は、サックスのレッスン音符オレンジ
今年は、しっかり自分の時間も作って、
サックスもがんばろうびっくり

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 20:00Yaa日記

2016年01月06日

2016年☆あけましておめでとうございます!

           日の出  2016年  鏡餅

笑顔いっぱい輝かしい1年にになりますように

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます☆☆☆


昨年は、皆様からのあたたかいお力添えいただき、ありがとうございましたびっくり

おかげさまで結婚1周年くすだま 感謝の気持ちでいっぱいですよつば


毎年のことですが、年末はドッタバタぶーん

そんな中、夫婦で風邪をひいてしまい・・・聞かザル聞かザル

寝込むほどではなかったですが、

咳ゴホゴホ・鼻ズルズルタラ~タラ~くしゃみ連発ぶーんぶーん

風邪ひき正月となってしまいました見ザル汗見ザル汗

4日午後より営業開始予定でしたが、お客様たちも風邪続出で休業

昨日5日より営業開始致しました赤ハイビスカス

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますニコニコ


本年中に赤ハイビスカスKanaloa赤ハイビスカス移転予定で、そろそろ準備に入りますパー

また詳細が決まり次第、ブログ&店頭でお知らせ致します。。。


皆様は、楽しいお正月を過ごせましたでしょうかはてな


Yaaファミリーの年越しは、、、豊崎公園にて。。。

しかーし、ふたりしてスマホ充電切れという・・・見ザル見ザル

キレイなイルミネーションも、ライブも花火も画像ナッシングタラ~

しっかり目に焼きつけてきましたキョロキョロあしあと黒キョロキョロ


そして、少し仮眠して、、、南部へ車ぶーん

昨年と同じ場所から初日の出日の出




晴れ予報だったのですが、雲が多く、7:39 やっとやっと出てきてくれましたキラキラ 



昨年ほどではないけど、明け方はやはり寒い汗 でもラブ君は超元気びっくり


昨年同様、広い屋上を走りまわってましたあしあと黒


2016年元旦の旗国旗掲揚   了解

この儀を見ると、新年STARTを感じるな~  

Yaaは年に一度、元旦しか見ることがないので



夫婦思い出の場所  豊崎ビーチへ。。。

雲一つない青空、1月と思えないポカポカ陽気に穏やかな海

ダーリンと出逢って1年半、走り続けてきたな~~~

今年は、この海のように穏やかな1年を過ごしていきたいな~と思いますニコニコ



空も海も夏色だ~ピカピカ   ラブ君あしあと黒初泳ぎかと思いきや・・・躊躇(笑;)



午後からは、仮眠したりゴ~ロゴロ。。。  元旦の夕日を拝んで、、、再び出動びっくり

またまた豊崎ビーチに行って夜のお散歩したり

元旦は家事休業のため毎年恒例の沖縄そば(箸)沖縄そば(箸)ラーメンディナー(笑)




そして、『護国神社』へ 初詣


昨年は2日の午後に来て、物凄い人でコレ!ココもギューギューだった汗

今回は、スムーズニコニコ 元旦の夜が狙い目ネGOOD



お守りGETして帰宅おうち


そして、結婚1周年ハートお祝い  

昨年はふたりして3日間忘れていた毎月1日祝い(笑)

この年末もバタバタでケーキ準備 Yaaはうっかり忘れてた聞かザル

慌ててGETしにいってたダーリンダッシュ ミニショートケーキだけど嬉しかったな~ラブ

いつもありがとうよつば これからもよろしくネハート


2日(土)晴れ 年末からの寝不足解消  昼過ぎまで眠る眠る眠る

今年の我家のお雑煮は、豪快にお鍋でビールジョッキ  さかなカンパチ入り!!


夕方からは、お店の大掃除ぶーん  そして、ダーリンがイルミ見たいびっくり

買い出しがてら、北谷のアメリカンビレッジへGo~車♪赤

クリスマスは雨で、お散歩もできなかったからね~^^;


オシャレなお店がいっぱいで歩いてるだけで楽しくなるびっくり


夕飯待てずにステーキドックGETチョキ 美味アップ

なんやかんやウロウロ買い出しまわってたら、夕飯は23時(笑)  

お正月は生活がめちゃくちゃになりまする~ベーベー


3日(日)雨 暖かいお正月ですが、本日よりお天気下り坂ダウン

ということで、1日かけて別件のお仕事グー

ダーリンもいっぱいお手伝いしてくれて感謝ピカピカ

夜は、焼きしゃぶでカンパ~イビールジョッキピカピカビールジョッキ


4日(月)雨 休業になったので、、、夕方、思いつきでイオン☆ライカムにGo~

道大渋滞で1時間もいれなかった(笑)

でも、ちゃっかりお目当てのブランドのセール品GETピース ルンルン音符オレンジ


正月休みラストナイトは、ファミリー新年会びっくり

明日からまた頑張ろうびっくり!!のカンパイピカピカ


長男は内地、次男は離島、娘は急遽バイトのため、三男のみーくんのみ参加ニコニコ

大人になるとなかなか家族集合できるのは少なくなっちゃうね汗

今年は、娘の高校卒業、おうち引っ越しなど、また環境が変わるけど

年に1度はみんなで集合できるように きっかけは作っていこうびっくり

こんな感じで、風邪ひきながらも、のんびりお正月を楽しみましたびっくり!!

さぁて、そろそろ本日のお仕事開始ですグー  行ってきま~すダッシュ

  
  • LINEで送る


Posted by Kanaloa ☆Yaa&ラブ at 11:17Yaa日記